075765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POINT OF NO-RETURN!

POINT OF NO-RETURN!

VJ22A

原付から乗り換えた俺の最初の愛車!
これでいろいろ学んだなぁ・・・
こけたり、倒れたり、事故ったり、ふっとんだり・・・
(;゜ロ゜)ハッ考えてみりゃいいことね~じゃねぇかぁ・・・
時速120キロくらいでエンジン焼きついたり・・・
いのしし村の1コーナー突っ込んだり・・・
まぁ乗り手のヘボさに一生懸命ついてきてくれました
いいバイクやったけど、今のγをバイク屋で発見!人目惚れの末買い替えを決意、いままでありがとう!
ってことでVJ22Aの俺に所有されてからの歴史を残ってる整備依頼表を元にそれとなく書いてみまっさ~
 

1999年7月末納車    車両価格¥298,000-  諸費用こみ¥375,930-
同年12月まで特に何もなくタイヤ交換    ¥32,120-
2000年3月でレギュレター故障 クレームで修理タダ  ¥0-
同年3月に(レギュレター修理数日後)エンジン焼きつき、フロントバンクのエンジンまんま乗せかえ         ¥115,610-
同年4月キャブ不調、整備に        ¥8,030-
同年4月走行中にスロットルワイヤー切れ   ¥6,600-
同年5月ガソリンコック壊れたので交換    ¥4,410-
同年10月事故!書くのめんどい量のパーツ交換  ¥142,110-
2001年1月こけてシフトペダル交換(この時ステダン折れた)¥4,250-
4月オイル漏れの穴ふさぎ            ¥420-
同年5月クラッチ焼きつきでプレート交換      ¥18,680-
同年8月オイルタンク(エンジンオイルね)交換    ¥8,930-
同年12月下取りに出されお別れ・・・・

後依頼表どっかいってわからんのがサーキットでこけた時のパーツ代(1万くらい)と2回のタイヤ交換代(後半はパイロットスポーツはかしてた)だなぁ

合計出すのが恐ろしいが・・・皆さん計算よろしく~!んで掲示板に書き込んでみましょう(自分で計算めんどいけん)ふぇふぇふぇ

いじる金たまったらどっか壊れてる悲しいやつでした・・・それでも好きだったけどね~
ちょっと(いや、かなり)汚いけど↓だデジカメ持ってなかったからなぁ・・・当時

VJ22A


© Rakuten Group, Inc.